資産運用・投資

損してませんか?証券口座を開設するならキャンペーン利用がお得!!

せっかく証券口座を開設するなら、少しでも得したい!

 

そんな人の為に、口座開設に関するお得なキャンペーンをまとめました(゚∀゚)

随時、最新情報に更新します!

 

キャンペーン最新情報

  • LINE証券:クイズに正解して4,000円
  • PayPay証券:口座開設で5,000円
  • SBI証券:クイズに正解して2,000円
  • LINE FX:口座開設&1取引で5,000円

 

私は、今回紹介する全ての証券会社の口座を持っていますが、私が開設したときはLINE証券LINE FXしかキャンペーンを開催していませんでした。。

キャンペーンは期間限定のものが多いから、チャンスを逃すと・・ね。

 

昨今の投資ブームで口座開設まで時間がかかっているようなので、口座開設を検討している人はキャンペーン開催中にサクッと開設しちゃいましょう(*´艸`*)

 

証券口座を開設するならキャンペーン利用がお得!!

さっそく、証券口座の開設キャンペーンを見ていきましょう!

 

LINE証券(キャンペーンあり)

LINE証券といえば、"簡単なクイズに正解するだけ、ノーリスクで株をゲットできる『初株チャンスキャンペーン』"

 

LINE証券2周年を記念して、今だけ4,000円(通常2,000円相当)に増額中です!

 

最短3分で口座申込完了!

LINE証券の公式サイトはこちら

 

以下記事で、口座開設の手順を解説しているので参考にどうぞ。

詳細はこちら
【必見】LINE証券のキャンペーン解説!クイズ正解で3株ゲット

続きを見る

 

 

PayPay証券(キャンペーンあり)

1,000円から少額で投資が可能なサービスとして20代・30代を中心に利用者が増えているPayPay証券

 

今だけ、口座開設申込時にキャンペーンコードを入力の上、証券口座を新たに開設したお客様の中から抽選で1,000人に "5,000円をプレゼント" キャンペーン開催中です!

 

キャンペーンコードは【2109cpn】です。口座開設時に入力すればOK!

口座開設するなら今がチャンス!!

 

\最短3分で口座開設できちゃう!/

PayPay証券を今すぐチェック

 

以下記事で、口座開設の手順を解説しているので参考にどうぞ。

詳細はこちら
PayPay証券の口座開設をしてみた!手順を丁寧に説明【簡単3ステップ】

続きを見る

 

 

ネオモバイル証券(キャンペーンなし)

現在、口座開設に関するキャンペーンは未開催です。

 

ただ、ご家族や友達に紹介するとTポイントがもらえるお友達紹介プログラムなどお得なキャンペーンもありますので、是非チェックしてみてください!

 

以下記事で、ネオモバについて紹介しているので参考にどうぞ。

詳細はこちら
ネオモバでTポイント投資を始めよう! 注意すべき3つのポイントも解説【必見】

続きを見る

 

 

SBI証券(キャンペーンあり)

ネット証券口座開設数No.1(600万口座突破)のSBI証券

私のメイン口座はこちらです♡

 

そんなSBI証券が、口座開設&クイズに正解された人に2,000円プレゼントの大盤振る舞い!

特典 クイズに正解すると最大2,000円をプレゼント
キャンペーン対象期間 2021年7月1日 ~ 2021年9月30日
対象者 証券口座を開設してクイズに正解された人
入金予定日 クイズに正解してから1ヶ月以内に証券口座に入金

 

step
1
証券口座を開設

まずは口座を開設しましょう!申込フォーム入力は最短5分で完了できます。

\ネット証券No.1✨/

証券口座の開設はこちら

 

step
2
クイズに回答

証券口座を開設したら、下のボタンからクイズに回答すればOK!

クイズ1問正解で1,000円、クイズ2問正解で2,000円もらえます。

クイズに回答する

 

 

楽天証券(キャンペーンなし)

現在、口座開設に関するキャンペーンは未開催です。

 

ただ、"取引手数料無料キャンペーン" や "楽天グループサービス" との連携特典などありますので、是非チェックしてみてください!

 

\楽天経済圏ユーザにおすすめ!/

証券口座の開設はこちら

 

\お得なキャンペーン多数!/

キャンペーンの詳細をチェック

 

 

マネックス証券(キャンペーンなし)

現在、口座開設に関するキャンペーンは未開催です。

 

マネックス証券はSBI証券や楽天証券につぐ、利用者が多く人気のある大手ネット証券会社です。

 

投資家界隈で人気の『銘柄スカウター』をはじめとしたツールや無料セミナーが充実しているのがお気に入り。

あわせて読みたい
【必読】バフェット流投資術や米国株大幅下落など充実の内容!セミナー参加レポ!!

続きを見る

 

\銘柄スカウター利用だけでも価値あり!/

証券口座の開設はこちら

 

 

LINE FX(キャンペーンあり)

通常

数分の操作で5,000円がもらえるお得なキャンペーン開催中!

 

LINE証券の口座を開設済みであれば、LINE FX口座の開設は最短1分で完了しますので楽ちんです。

特典 口座開設&1取引で現金5,000円
キャンペーン対象期間 2020年11月2日〜
対象者 新規に口座開設をして、取引対象期間中に1Lot以上の取引を完了したお客様
入金予定日 1取引が完了した月の翌月末までに特典付与
注意事項 上限に達し次第キャンペーン終了

 

\FX未経験者の私でも出来ました!/

LINE FXの公式サイトをチェック

 

以下記事で、キャンペーン報酬5,000円を "FX未経験者でも最小リスクで1取引を完了させる方法" を紹介しているので参考にしてみてください。

詳細はこちら
【未経験者でも5000円】LINE FXのキャンペーンを解説!

続きを見る

 

 

まとめ:損してませんか?証券口座を開設するならキャンペーン利用がお得!!

証券口座を開設をする際、キャンペーンを利用するとお得なことは伝わりましたでしょうか。

 

キャンペーン最新情報

  • LINE証券:クイズに正解して4,000円
  • PayPay証券:口座開設で5,000円
  • SBI証券:クイズに正解して2,000円
  • LINE FX:口座開設&1取引で5,000円

 

キャンペーンは期間限定のものが多く、同じ内容のキャンペーンは二度と開催されない可能性が高いです。

 

また、昨今の投資ブームで口座開設まで時間がかかるようですので、口座開設を検討している人はキャンペーン開催中にサクッと開設することをおすすめします。

 

Good Luck♡

 

【無料】米国株の有益な情報を得るなら
モトリーフール

モトリーフール

モトリーフールとは、投資関連ウェブサイトランキングでウォール・ストリート・ジャーナルに次ぐ全米5位のメディアサービスです。

 

過去にはTesla、Amazon、Disney、Netflixなどそうそうたる優良企業を世間の脚光を浴びる前から紹介していた実績があります。

 

そんな モトリーフールが提供する有益なメルマガが、"メールアドレスを登録するだけ" で毎週届きます!!

モトリーフールのメリット

  • 米国の優良な一次情報を日本語で得られる
  • ニュース感覚で最新の投資情報をタイムリーに得られる
  • メルマガはメールアドレスの登録のみ。名前や住所の登録が一切不要なので安心
  • 余計な広告や宣伝メールは一切来ないので安心

 

メルマガで閲覧できる記事(一例)

・ウォーレン・バフェット氏が注目している米国株2銘柄

・生涯頼りになる配当王3銘柄

・暴落の際に注目すべき手堅い3銘柄

 

\【無料】かんたん10秒登録!/

メルマガ登録はこちら

 

↓ブログ更新モチベーションUPのために、応援ポチッとお願いします(*´艸`*)✨

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

-資産運用・投資
-

Copyright© 港区OLが株式投資を始めてみた , 2021 All Rights Reserved.