資産運用・投資

LINE FXのキャンペーンを徹底解説!【FX未経験者でも安心の丁寧な解説付き】

どうも。港区OLみきです(*´艸`*)
@investor_miki3

 

今回は、数分の操作で5,000円をゲットできちゃう、LINE FXのとってもお得なキャンペーンを紹介します✨

FX未経験者でも安心の "超絶丁寧な解説付き!"

 

それがこちら!!

LINEFX

 

5,000円プレゼント!?

 

FXと聞くとちょっと怖いイメージがある人もいらっしゃると思いますが、何を隠そう、私もそうでした。

 

FXとは・・・

引用:https://sec.himawari-group.co.jp/fx/knowledge/

 

興味はあるけどこれまで敬遠してきたFX。。

でも、5,000円は欲しい。。

でも、FXってよくわからない。。

 

でも、やっぱり5,000円は欲しいww

 

ということで、人生初のFXに挑戦しました!

 

それでは、キャンペーン報酬5,000円を "FX未経験者でも最小リスクで1取引を完了させる方法" と題して、私が実践した内容を紹介します!

※本記事では、あくまでもキャンペーン報酬5,000円をゲットすることにフォーカスしています。

 

LINE FX キャンペーン概要

まずはキャンペーンの概要を理解しておきましょう!

項目 概要
キャンペーン開催期間 口座開設申込対象期間:
2020年7月15日〜 2020年8月31日 23時59分

取引対象期間:
2020年7月15日 〜 2020年09月4日 NYクローズ

対象者 口座開設対象期間中に口座開設後、取引対象期間中に新規1Lot以上の取引を完了したお客様
※先着4万名
特典内容 LINE FX口座へ現金5,000円を入金
特典の付与時期 2020年9月中旬〜下旬頃に特典付与

 

要するに、キャンペーン報酬5,000円をゲットするには『キャンペーン開催期間中に口座開設&1取引』をするだけ!

次章以降で画面キャプチャー付きで丁寧に説明していきますね。

 

\口座管理・維持手数料はもちろん0円!/

LINE FX口座の開設はこちら

最短1分で口座申込完了!

 

 

【徹底解説】FX未経験者でも最小リスクで1取引を完了させる方法

やることは

「口座開設」と「1取引」

の2つでしたよね✅

 

これだけで5,000円ゲット♡

 

1. 口座開設の手順

まずは、LINE FX口座開設の申込をしましょう。

申込は超簡単!画面の指示に従って進めればOK!

 

LINE FX口座の開設はこちら>

 

ちなみに・・・
LINE証券口座を開設済みであれば、最短1分でLINE FX口座の手続きが完了できます✨

 

LINE証券口座を持っていなくても数分で完了するので安心してください♪

 

 

以下の通知が届いたら、口座開設完了です!
※最短で申込日当日に口座開設されます。

 

実際の取引はLINEアプリからも可能ですが、専用アプリもあるので好きな方を選びましょう。

 

 

アプリダウンロードはこちらからどうぞ↓
AppStoreからダウンロード  Google Play で手に入れよう

 

 

2. FX取引の手順

FX未経験者だと、初めての取引で大きなお金を動かすのは怖いですし勇気がいりますよね。

 

なので、今回紹介するのは『FX未経験者でも最小リスクで1取引を完了させる方法』です✨

 

step
1
通貨を選ぶ

まず、どの通貨で取引するかを決める必用がありますが、ここで重要なのは "最小金額"で取引可能な通貨を選ぶということです!

 

準備するお金は最小金額で!

 

下図の通り、FX取引ができる通貨はたくさんありますが、LINE FXで取り扱っている通貨は10種類。

 

そのうち、最小金額で取引可能な『ランド/円(ZAR/JPY)』で約2,600円を選びましょう。
※2020年7月26日時点

引用:FXプライム 必要保証金一覧・維持率シミュレーター

 

 

step
2
FX口座に入金

取引する通貨が決まったので、次は取引するにあたり必要なお金を口座に入金しましょう!
※以降はLINE FXアプリの画面で解説していきます。

 

LINE FXアプリを起動したら、

 

こうやって、

 

こうやればOK!

 

これで準備万端!いざ取引!

 

 

step
3
いざ取引!30秒もあれば完了!

最小リスクで1取引を完了させるために守ってほしいことは『購入後、即売却』です。

 

購入後に価格が下がったからといって、上がるまで待っていたら傷口を広げかねないぞ!
実際に取引をする前に、以下の手順を見て十分にイメージトレーニングをしてから挑みましょう。

 

では、取引手順を見ていきましょう!

 

こうすると、

 

買い注文が完了するので、

即時売り注文を入れて、

 

売却完了!

 

お疲れさまでした♪

 

 

もし、本当に売買が成立しているか不安な人は、「建玉/照会」の "建玉サマリ" と "注文照会" 画面をチェックしてみてください✅

 

 

ココに注意

購入から売却までの間に価格が急激に変動した場合、キャンペーン報酬以上の損失が発生する可能性があります。

ただ、今回紹介した方法(購入後に即売却)であれば、その可能性は非常に低くすることができます。

為替相場を動かす経済指標の発表タイミング前後を避けることで、リスクを低減することができます。

ちなみに、LINE FXアプリ内でも確認可能!

 

 

ちなみに、わたしは「−70円」の損益が発生しましたが、キャンペーン報酬からすれば誤差の範囲ですね。

 

70円の損失が発生したので、今回ゲットしたキャンペーン報酬は実質4,930円ですね。
FX口座のお金は指定の銀行口座に出金できるわ。

 

 

まとめ:LINE FXのキャンペーンを徹底解説!

以上、キャンペーン報酬5,000円を "FX未経験者でも最小リスクで1取引を完了させる方法" の紹介でした。

 

数分の操作で5,000円をゲットできるので、とても非常に魅力的なキャンペーンですよね✨

 

FXに興味はあるけど怖いという人が多いと思いますが、今回紹介した方法(購入後に即売却)であれば、最小限のリスクでキャンペーン報酬をゲットできるので、ぜひLINE FXのキャンペーンを試してみてください♪

キャンペーン報酬もゲットしたことだし、とりあえず口座はしばらく放置しますw

 

\口座管理・維持手数料はもちろん0円!/

LINE FX口座の開設はこちら

最短1分で口座申込完了!

 

 

LINE証券でもお得なキャンペーンやってます。

私もこれがきっかけで口座開設しました✅

詳細はこちら
LINE証券のキャンペーンがアツい!クイズに答えて3株ゲットだぜ!【超絶簡単】

続きを見る

 

Good Luck♡

↓ブログ更新モチベーションUPのために、応援ポチッとお願いします(*´艸`*)✨

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

-資産運用・投資
-

Copyright© 港区OLが株式投資を始めてみた , 2020 All Rights Reserved.