資産運用・投資

LINE証券のキャンペーンがアツい!クイズに答えて3株ゲットだぜ!【超絶簡単】

LINE証券のお得なキャンペーンについて知りたい。どうすれば3株ゲットできるの?

 

どうも。港区OLみきです(*´艸`*)
@investor_miki3

 

「投資をもっと身近に、もっと手軽に」をテーマに開発された "LINE証券"

 

本記事では、簡単なクイズに正解するだけ、ノーリスクで株をゲットできる『初株チャンスキャンペーン』について紹介したいと思います。

初株キャンペーン

 

結論から申し上げると、超絶お得なキャンペーンとなっているので、LINE証券の口座を持っていない人は参加する価値ありです!

 

ポイント

・口座開設はオンラインで完結(5分程度)

・LINEや投資に関する簡単なクイズ(2問)に回答するだけ

 

以前からLINE証券は気になっていたけど、このキャンペーンにはかなり驚きました!

 

ちなみに、私は「国際石油開発帝石(2,100円相当)」の株をゲット。

 

それでは、初株チャンスキャンペーンの中身と株をゲットするまでの手順を紹介していきます。

 

この記事でわかること

  • LINE証券と初株チャンスキャンペーンの概要
  • 無料で株をゲットするまでの流れ
  • その他、LINE証券の斬新なキャンペーン

 

LINE証券とは?

「投資をもっと身近に、もっと手軽に」をテーマに開発されたサービスが、LINE証券です。

 

LINE証券の特徴

・1株単位で数百円から株が買える

・LINEポイントを使って投資ができる

・業界最低水準の取引コスト

・平日21時まで取引できる

・申込から最短翌営業日で口座開設できる

 

「少額で投資をはじめたい」「LINEを使っている」「リスクは出来るだけ抑えたい」という人に向いているサービスと言えますね。

「投資を始めるハードル」を極力低くしているんだな。

 

 

初株チャンスキャンペーンで3株ゲットだぜ!

それでは本題に入ります。

 

『初株チャンスキャンペーン』の内容は至ってシンプル!

 

LINE証券で口座開設して、簡単なクイズ2問に応えるだけです。

1問正解で2株、全問正解で3株分の購入代金をゲットできるというもの。

約10銘柄の中から選ぶことができるのもGood!

 

2020年5月時点でキャンペーン終了日時は明言されていませんが、2020年1月開催時のキャンペーン期間は約1ヶ月だったので、終了時期には注意してください。

 

詳しくはコチラ

 

続いて、口座開設から初株チャンスキャンペーン参加までの流れを紹介していきます。

 

1. 申込〜口座開設完了

step
1
口座開設の申込

申込は非常に簡単です。

LINE証券の口座開設ページにアクセスして、画面の案内に従って操作するだけ。

 

3ステップで完了します。

 

一連の情報を登録して、以下の画面が表示されれば申込完了です!

 

step
2
取引開始の手続き

申込完了後、2営業日ほどでLINEに口座開設完了のメッセージ(以下)が届きます。

 

メッセージ内にある『取引開始手続きへ進む』をクリックすると、証券口座開設時にお馴染みの質問が表示されるので、順に回答していけばOKです。

 

お馴染みの質問

・株式投資の経験有無

・投資信託の投資経験有無

・現在の年収

・現在の金融資産額

・運用を予定している金額

・取引のきっかけ

・職業情報

 

2. クイズに挑戦して3株ゲット!!

step
1
クイズに挑戦!

口座開設が完了すると以下の画面が表示されますので、『キャンペーンに参加』をクリックして、クイズに挑戦しましょう!

 

クイズは人によって多少違うようですが、簡単なクイズですので安心してください。

 

(参考)私に出題されたクイズはこちらです。

 

制限時間はないので、わからなければググればOK!

 

おめでとうございます!

全問正解すると3株ゲットすることができます。

 

step
2
銘柄を選ぼう!

クイズに正解後には銘柄を選びましょう。

選べる銘柄はその時々によって多少異なるようですが、10銘柄ほどの中から選ぶことができます。

 

(参考)私は以下の銘柄から選ぶことができました。
※株価、配当利回りは2020年5月22日時点のデータ

銘柄 株価 配当利回り
国際石油開発帝石 722円 3.33%
東急不動産HD 492円 3.25%
東レ 488円 3.22%
王子HD 549円 2.55%
三菱ケミカルHD 590円 4.06%
JXTG 400円 5.50%
日本精工 733円 5.46%
日産自動車 373円 2.68%
丸紅 475円 3.16%
三菱UFJ 412円 6.07%
りそなHD 338円 6.20%

 

株価や配当利回りなど、選ぶ基準は色々あると思いますが、私は株価が高くて聞いたことがある銘柄を選びました!

 

迷ったら株価が高いもので良いんじゃないかな。

 

 

LINE証券には、最大7%OFFで購入できるタイムセールもある

"LINE証券"では、LINE証券が指定する銘柄(5株)を割引価格で買えてしまうという斬新なタイムセールもあるのです。

 

このタイムセールはLINE証券のLINE公式アカウントやTwitterアカウントなどで急に告知され、ゲリラ的に開催されます。

こうしたゲーム要素が強いのも、このキャンペーンの面白いところですね。

 

\タイムセールに参加するなら/

LINE証券の口座開設はこちら

 

 

まとめ:LINE証券のキャンペーンがアツい!クイズに答えて3株ゲットだぜ!

以上、LINE証券の初株チャンスキャンペーンについての紹介でした。

 

簡単なクイズに正解するだけで、ノーリスクで株をゲットできる』キャンペーンはすごいの一言につきますね。

 

『初株チャンスキャンペーン』だけでなく『最大7%OFFのタイムセール』など、斬新なキャンペーン目白押しのLINE証券。

 

LINE証券に興味のある人もない人も、是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

 

初株キャンペーン

 

Good Luck♡

↓ブログ更新モチベーションUPのために、応援ポチッとお願いします(*´艸`*)✨

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

-資産運用・投資
-

Copyright© 港区OLが株式投資を始めてみた , 2020 All Rights Reserved.