資産運用・投資

LINE証券のキャンペーンがアツい!クイズに答えて3株ゲットだぜ!【超絶簡単】

LINE証券のお得なキャンペーンについて知りたい。どうすれば3株ゲットできるの?

 

どうも。港区OLみきです(*´艸`*)
@investor_miki3

 

「投資をもっと身近に、もっと手軽に」をテーマに開発された "LINE証券"

 

本記事では、簡単なクイズに正解するだけ、ノーリスクで株をゲットできる『初株チャンスキャンペーン』について紹介したいと思います。

初株キャンペーン

 

結論から申し上げると、超絶お得なキャンペーンとなっているので、LINE証券の口座を持っていない人は参加する価値ありです!

 

ポイント

・口座開設はオンラインで完結(5分程度)

・LINEや投資に関する簡単なクイズ(2問)に回答するだけ

 

以前からLINE証券は気になっていたけど、このキャンペーンにはかなり驚きました!

 

ちなみに、私は「国際石油開発帝石(2,100円相当)」の株をゲット。

 

【超絶お得情報】

LINE証券2周年を記念して、今だけ4,000円(通常2,000円相当)に増額中!!

 

 

\クイズに正解して3株ゲットしよう!/

公式サイトをチェック

最短3分で口座申込完了!

 

それでは、初株チャンスキャンペーンの中身と株をゲットするまでの手順を紹介していきます!

 

この記事でわかること

  • LINE証券と初株チャンスキャンペーンの概要
  • 無料で株をゲットするまでの流れ
  • その他、LINE証券の斬新なキャンペーン

 

LINE証券とは?

「投資をもっと身近に、もっと手軽に」をテーマに開発されたサービスが、LINE証券です。

 

LINE証券の特徴

・1株単位で数百円から株が買える

・LINEポイントを使って投資ができる

・業界最低水準の取引コスト

・平日21時まで取引できる

・申込から最短翌営業日で口座開設できる

 

「少額で投資をはじめたい」「LINEを使っている」「リスクは出来るだけ抑えたい」という人に向いているサービスと言えますね。

「投資を始めるハードル」を極力低くしているんだな。

 

 

初株チャンスキャンペーンで3株ゲットだぜ!

それでは本題に入ります。

 

『初株チャンスキャンペーン』の内容は至ってシンプル!

 

LINE証券で口座開設して、簡単なクイズ2問に応えるだけです。

1問正解で2株、全問正解で3株分の購入代金をゲットできるというもの。

約10銘柄の中から選ぶことができるのもGood!

 

2020年5月時点でキャンペーン終了日時は明言されていませんが、2020年1月開催時のキャンペーン期間は約1ヶ月だったので、終了時期には注意してください。

 

\クイズに正解して3株ゲットしよう!/

LINE証券の口座開設はこちら

最短3分で口座申込完了!

 

続いて、口座開設から初株チャンスキャンペーン参加までの流れを紹介していきます。

 

1. 申込〜口座開設完了

step
1
口座開設の申込

申込は非常に簡単です。

LINE証券の口座開設ページにアクセスして、画面の案内に従って操作するだけ。

 

3ステップで完了します。

 

一連の情報を登録して、以下の画面が表示されれば申込完了です!

 

step
2
取引開始の手続き

申込完了後、2営業日ほどでLINEに口座開設完了のメッセージ(以下)が届きます。

 

メッセージ内にある『取引開始手続きへ進む』をクリックすると、証券口座開設時にお馴染みの質問が表示されるので、順に回答していけばOKです。

 

お馴染みの質問

・株式投資の経験有無

・投資信託の投資経験有無

・現在の年収

・現在の金融資産額

・運用を予定している金額

・取引のきっかけ

・職業情報

 

2. クイズに挑戦して3株ゲット!!

step
1
クイズに挑戦!

口座開設が完了すると以下の画面が表示されますので、『キャンペーンに参加』をクリックして、クイズに挑戦しましょう!

 

クイズは人によって多少違うようですが、簡単なクイズですので安心してください。

 

(参考)私に出題されたクイズはこちらです。

 

制限時間はないので、わからなければググればOK!

 

おめでとうございます!

全問正解すると3株ゲットすることができます。

 

step
2
銘柄を選ぼう!

クイズに正解後には銘柄を選びましょう。

選べる銘柄はその時々によって多少異なるようですが、10銘柄ほどの中から選ぶことができます。

 

(参考)私は以下の銘柄から選ぶことができました。
※株価、配当利回りは2020年5月22日時点のデータ

銘柄 株価 配当利回り
国際石油開発帝石 722円 3.33%
東急不動産HD 492円 3.25%
東レ 488円 3.22%
王子HD 549円 2.55%
三菱ケミカルHD 590円 4.06%
JXTG 400円 5.50%
日本精工 733円 5.46%
日産自動車 373円 2.68%
丸紅 475円 3.16%
三菱UFJ 412円 6.07%
りそなHD 338円 6.20%

 

株価や配当利回りなど、選ぶ基準は色々あると思いますが、私は株価が高くて聞いたことがある銘柄を選びました!

 

迷ったら株価が高いもので良いんじゃないかな。

 

 

LINE証券には、最大7%OFFで購入できるタイムセールもある

"LINE証券"では、対象銘柄が割引価格で買えてしまうという斬新なタイムセールもあるのです。

対象銘柄が割引価格で買えるチャンスです!!

 

このタイムセールはLINE証券のLINE公式アカウントやTwitterアカウントなどで告知され、開催されます。

こうしたゲーム要素が強いのも、このキャンペーンの面白いところですね。

 

\タイムセールに参加するなら!/

LINE証券の口座開設はこちら

最短3分で口座申込完了!

 

 

まとめ:LINE証券のキャンペーンがアツい!クイズに答えて3株ゲットだぜ!

以上、LINE証券の初株チャンスキャンペーンについての紹介でした。

 

簡単なクイズに正解するだけで、ノーリスクで株をゲットできる』キャンペーンはすごいの一言につきますね。

 

『初株チャンスキャンペーン』だけでなく『最大7%OFFのタイムセール』など、斬新なキャンペーン目白押しのLINE証券。

 

是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

 

\クイズに正解して3株ゲットしよう!/

公式サイトをチェック

最短3分で口座申込完了!

 

 

【追加お得情報!!】

LINE FXでは口座開設+1取引だけで5,000円がもらえるお得なキャンペーン開催中です!!

 

「FX未経験だし・・」と諦めたそこのあなた!

 

安心してください!!

 

以下記事でローリスクで5,000円もらえる手順を丁寧に解説しているので、是非トライしてみてください!!

5,000円ゲット!
LINE FXのキャンペーンのやり方を徹底解説!【FX未経験者でも5000円貰えちゃう】

続きを見る

 

 

Good Luck♡

 

【無料】米国株の有益な情報を得るならモトリーフール

モトリーフール

モトリーフールとは、投資関連ウェブサイトランキングでウォール・ストリート・ジャーナルに次ぐ全米5位のメディアサービスです。

 

過去にはTesla、Amazon、Disney、Netflixなどそうそうたる優良企業を世間の脚光を浴びる前から紹介していた実績があります。

 

そんな モトリーフールが提供する有益なメルマガが、"メールアドレスを登録するだけ" で毎週届きます!!

モトリーフールのメリット

  • 米国の優良な一次情報を日本語で得られる
  • ニュース感覚で最新の投資情報をタイムリーに得られる
  • メルマガはメールアドレスの登録のみ。名前や住所の登録が一切不要なので安心
  • 余計な広告や宣伝メールは一切来ないので安心

 

メルマガで閲覧できる記事(一例)

・ウォーレン・バフェット氏が注目している米国株2銘柄

・生涯頼りになる配当王3銘柄

・暴落の際に注目すべき手堅い3銘柄

 

\【無料】かんたん10秒登録!/

メルマガ登録はこちら

 

↓ブログ更新モチベーションUPのために、応援ポチッとお願いします(*´艸`*)✨

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

-資産運用・投資
-

Copyright© 港区OLが株式投資を始めてみた , 2021 All Rights Reserved.