資産運用・投資

【必見】LINE証券のキャンペーン解説!クイズ正解で3株ゲット

LINE証券のお得なキャンペーンについて知りたい。どうすれば3株ゲットできるの?

 

「投資をもっと身近に、もっと手軽に」をテーマに開発された "LINE証券"

 

【お得なキャンペーン中】

今なら4,000円(通常2,000円相当)に増額中です!

しかも、翌月末までに1万円以上の取引でプラス1,000円もらえちゃう!

キャンペーン

 

\クイズに正解して3株ゲットしよう!/

公式サイトをチェック

最短3分で口座申込完了!

 

 

本記事では、簡単なクイズに正解するだけ、ノーリスクで株をゲットできる『初株チャンスキャンペーン』について紹介したいと思います。

 

この記事でわかること

  • LINE証券と初株チャンスキャンペーンの概要
  • 無料で株をゲットするまでの流れ
  • その他、LINE証券の斬新なキャンペーン

 

結論から申し上げると、超絶お得なキャンペーンとなっているので、LINE証券の口座を持っていない人は参加する価値ありです!

 

ポイント

・口座開設はオンラインで完結(3分程度)

・LINEや投資に関する簡単なクイズ(2問)に回答するだけ

 

以前からLINE証券は気になっていたけど、このキャンペーンにはかなり驚きました!

 

ちなみに、私は「国際石油開発帝石」をゲット♡

 

それでは、初株チャンスキャンペーンの中身と株をゲットするまでの手順を紹介していきます。

 

LINE証券とは?

LINE証券のキャンペーンの話をする前に、LINE証券について簡単に紹介します。

 

LINE証券は「投資をもっと身近に、もっと手軽に」をテーマに開発されたサービスです。

 

LINE証券の特徴

・1株単位で数百円から株が買える

・LINEポイントを使って投資ができる

・業界最低水準の取引コスト

・平日21時まで取引できる

・申込から最短翌営業日で口座開設できる

 

「少額で投資をはじめたい」「LINEを使っている」「リスクは出来るだけ抑えたい」という人に向いているサービスと言えますね。

「投資を始めるハードル」を極力低くしているんだな。

 

 

初株チャンスキャンペーンでクイズに答えて3株ゲット!【超簡単】

それでは本題に入ります。

 

『初株チャンスキャンペーン』の内容は至ってシンプル!

 

LINE証券で口座開設して、簡単なクイズ2問に応えるだけです。

1問正解で2株、全問正解で3株分の購入代金をゲットできるというもの。

約10銘柄の中から選ぶことができるのもGood!

 

2020年5月時点でキャンペーン終了日時は明言されていませんが、2020年1月開催時のキャンペーン期間は約1ヶ月だったので、終了時期には注意してください。

 

\クイズに正解して3株ゲットしよう!/

LINE証券の口座開設はこちら

最短3分で口座申込完了!

 

続いて、口座開設から初株チャンスキャンペーン参加までの流れを紹介していきます。

 

1. 申込〜口座開設完了

step
1
口座開設の申込

申込は非常に簡単です。

LINE証券の口座開設ページにアクセスして、画面の案内に従って操作するだけ。

 

3ステップで完了します。

 

一連の情報を登録して、以下の画面が表示されれば申込完了です!

 

step
2
取引開始の手続き

申込完了後、2営業日ほどでLINEに口座開設完了のメッセージ(以下)が届きます。

 

メッセージ内にある『取引開始手続きへ進む』をクリックすると、証券口座開設時にお馴染みの質問が表示されるので、順に回答していけばOKです。

 

お馴染みの質問

・株式投資の経験有無

・投資信託の投資経験有無

・現在の年収

・現在の金融資産額

・運用を予定している金額

・取引のきっかけ

・職業情報

 

2. クイズに挑戦して3株ゲット!!

step
1
クイズに挑戦!

口座開設が完了すると以下の画面が表示されますので、『キャンペーンに参加』をクリックして、クイズに挑戦しましょう!

 

クイズは人によって多少違うようですが、簡単なクイズですので安心してください。

制限時間はないので、わからなければググればOK!

 

不安な人向け
【最新版】LINE証券キャンペーンの全24問クイズと答え!

続きを見る

 

 

おめでとうございます!

全問正解すると3株ゲットすることができます。

 

step
2
銘柄を選ぼう!

クイズに正解後には銘柄を選びましょう。

選べる銘柄はその時々によって多少異なるようですが、10銘柄ほどの中から選ぶことができます。

 

(参考)私は以下の銘柄から選ぶことができました。
※株価、配当利回りは2020年5月22日時点のデータ

銘柄 株価 配当利回り
国際石油開発帝石 722円 3.33%
東急不動産HD 492円 3.25%
東レ 488円 3.22%
王子HD 549円 2.55%
三菱ケミカルHD 590円 4.06%
JXTG 400円 5.50%
日本精工 733円 5.46%
日産自動車 373円 2.68%
丸紅 475円 3.16%
三菱UFJ 412円 6.07%
りそなHD 338円 6.20%

 

株価や配当利回りなど、選ぶ基準は色々あると思いますが、私は株価が高くて聞いたことがある銘柄を選びました!

 

迷ったら株価が高いもので良いんじゃないかな。

 

 

初株チャンスキャンペーンで出題されるクイズ

参考までに、初株チャンスキャンペーンで出題されるクイズを掲載しておきます。

※回答の制限時間はありません。もし答えがわからなければ、焦らずにググりましょう!

 

株・投資に関するクイズ

1. 日本の株式市場の動向を示す株価指数として間違っているものは?

 

2. 投資家から集めたお金を専門家が運用しその結果が分配される仕組みの金融商品は?

 

3. 企業が得た利益の一部を現金として株主へ還元することを何と呼ぶ?

 

4. 投資信託の収益から投資家に対して還元されるお金のことを何と呼ぶ?

 

5.投資の神様と呼ばれており、バークシャー・ハサウェイの現会長を務めているのは?

 

6. 投資家から預かった資産をもとに投資信託の運用を行う専門家のことをなんと呼ぶ?

 

7. 企業が自社の株を買ってくれた株主に対して、自社製品などの優待品を送る制度は?

 

LINEサービスに関するクイズ

8. LINEアプリが誕生したのは何年?

 

9. LINEアプリでできないことは?

 

10. LINEから簡単にお得に買い物ができるサービスはどれ?

 

11. LINEで使える便利な送金・決済サービスのことを何と呼ぶ?

 

12. LINEのいろんなサービスなどでためて、LINE Payの支払いに使えるポイントサービスとは?

 

13. LINEでニュースが見れるサービスのことをなんと呼ぶ?

 

14. LINEから気軽にアルバイトを検索・応募できる求人情報サービスはどれ?

 

15. LINEからクーポンを探してお店で使えるサービスはどれ?

 

16. LINEから簡単にギフトが選べて友人や家族に送ることができるサービスはどれ?

 

17. LINEから気軽に出前がとれるサービスはどれ?

 

18. LINEの友だちではなくても、共通点がある人同士でLINEアプリ上でトークができるサービスはどれ?

 

19. LINEアプリのイメージカラーは?

 

LINE証券・FXに関するクイズ

20. LINE証券がサービス提供を開始したのは何年?

 

21. LINE証券では何円から投資信託を取引することができますか?

 

22. LINE証券では最低何株から株の取引が可能ですか?

 

23. LINE証券の特徴として間違っているものはどれ?

 

24. LINEからFX取引ができるサービスはどれ?

 

 

LINE証券には初株キャンペーン以外に最大7%OFFで購入できるタイムセールもある

"LINE証券"では、対象銘柄が割引価格で買えてしまうという斬新なタイムセールもあるのです。

 

対象銘柄が割引価格で買えるチャンスです!!

 

このタイムセールはLINE証券のLINE公式アカウントやTwitterアカウントなどで告知され、開催されます。

こうしたゲーム要素が強いのも、このキャンペーンの面白いところですね。

 

\タイムセールに参加するなら!/

LINE証券の口座開設はこちら

最短3分で口座申込完了!

 

 

まとめ:【必見】LINE証券のキャンペーン解説!クイズ正解で3株ゲット

LINE証券の初株チャンスキャンペーンで簡単に3株ゲットできることがわかったのではないでしょうか。

 

簡単なクイズに正解するだけで、ノーリスクで株をゲットできる』キャンペーンはすごいの一言につきますね。

 

『初株チャンスキャンペーン』だけでなく『最大7%OFFのタイムセール』など、斬新なキャンペーン目白押しのLINE証券。

 

是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

 

\クイズに正解して3株ゲットしよう!/

公式サイトをチェック

最短3分で口座申込完了!

 

 

【追加お得情報!!】

LINE FXでは口座開設+1取引だけで5,000円がもらえるお得なキャンペーン開催中です!!

 

「FX未経験だし・・」と諦めたそこのあなた!

 

安心してください!!

 

以下記事でローリスクで5,000円もらえる手順を丁寧に解説しているので、是非トライしてみてください!!

5,000円ゲット!
【未経験者でも5000円】LINE FXのキャンペーンを解説!

続きを見る

 

 

Good Luck♡

 

【無料】有益な配当株の情報を得るなら
オックスフォードインカムレター

オックスフォードインカムレター

 

オックスフォードインカムレターは、オックスフォードクラブが配信する無料で米国株の情報収集ができるメルマガです。

 

オックスフォードクラブは30年以上の歴史のある金融リサーチ機関であり、世界120カ国以上に顧客を持つ米国で最も大きな金融出版グループのひとつ。

 

無料メルマガは購読者が7万人以上いる有料ニュースレターの一部を抜粋したものなので、十分満足できるクオリティです。

オックスフォードインカムレターのメリット

  • 『米国株』に特化した情報を"無料"で得られる
  • 永久に持っておきたい6つの高配当株を学べる
  • メルマガはメールアドレスの登録のみ。名前や住所登録は一切不要!
  • 毎日、有益な情報が配信される

 

その他、メルマガで閲覧できる記事(一例)

・米国株投資戦略の基本的な考え方

・日本株と米国株の違い

・なぜ米国株が良いのか

 

もし自分に合わなければいつでも配信停止が可能なので、まずは自分の目で確かめてください(*´ω`*)

 

\【無料】かんたん10秒登録!/

メルマガ登録はこちら

 

 

今なら・・

キャピタルゲイン(株価上昇による売却益)を狙っていく投資戦略に関する情報を得たい人向けの『オックスフォードキャピタルレター(無料)』もありますので、あわせてチェックしてみてください♪

オックスフォードキャピタルレター 無料レポート

 

\【無料】かんたん10秒登録!/

メルマガ登録はこちら

 

 

↓ブログ更新モチベーションUPのために、応援ポチッとお願いします(*´艸`*)✨

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

-資産運用・投資
-

Copyright© 港区OLが株式投資を始めてみた , 2021 All Rights Reserved.