資産運用・投資

PayPayボーナス運用は儲かるのか?実際に体験してみた!!【超簡単】

PayPayボーナス運用って何?
実際に儲かるの?

 

こんな疑問にお答えします。

 

どうも。港区OLみきです(*´艸`*)
@investor_miki3

 

2020年4月15日より、スマホ決済アプリのPayPay(ペイペイ)で、PayPayボーナスを利用した疑似運用体験ができるようになりました。

 

少額から投資できる大人気のサービスにSBI証券が提供している「ネオモバ」というものがありますが、PayPayボーナス運用はさらに少額、"たった1円" から始められます!

 

PayPayボーナス運用の特徴

・難しい登録は一切不要

・1円から始められる

・手数料等の諸費用は一切不要

・選べる2コース

・いつでも引き出し可能

・未成年でも利用可能

 

「難しい登録は一切不要」

「1円から始められる」

「手数料等の諸費用は一切不要」

・・・と聞くだけで、本サービスを利用するハードルの低さを感じませんか?

 

そろそろ興味が湧いてきたと思いますので、さっそく、PayPayが新たに始めたボーナス運用について丁寧に解説していきたいと思います!

 

 

PayPayのボーナス運用をサクッと解説!

まず、PayPayで利用できるお金(PayPay残高)は4種類あります。

・PayPayボーナスライト

・PayPayボーナス

・PayPayマネーライト

・PayPayマネー

 

そのうち、本サービスで利用できるのが、"PayPay利用時に還元される基本還元" や "キャンペーン&特典などで付与" される「PayPayボーナス」です。

 

その「PayPayボーナス」を運用していく本サービスの特徴がこちら。

これだけ覚えればOK!

 

PayPayボーナス運用の特徴

・難しい登録は一切不要

・1円から始められる

・手数料等の諸費用は一切不要

・選べる2コース

・いつでも引き出し可能

・未成年でも利用可能

 

難しい登録は一切不要

本サービスを利用条件は非常にシンプル。

そう、 "PayPayアプリユーザーであることだけ" なのです!

面倒くさい証券口座の開設やID登録などは必要なく、書類の提出も不要!!

 

1円から始められる

冒頭でも触れましたが、"たった1円" から始められます!

1株から投資ができる「ネオモバ」というサービスがありますが、さらに少額から始めることができるのです(*´艸`*)

 

手数料等の諸費用は一切不要

運用期間中にかかる手数料等の諸費用は一切発生しません!

一般的な株取引の場合は約定代金に応じて取引手数料が発生しますが、本サービスであれば、それも不要です。

まさに、疑似運用体験にもってこいですね(*°∀°)

 

選べる2コース

運用方法は、シンプルでわかりやすい2種類の運用コースから選択できます。

運用コース診断機能(数秒で終わる)があるので、自分に合うコースを選びましょう。

 

いつでも引き出し可能

出し入れも自由。好きな時に引き出せて、好きな時に運用が可能です。

もちろん、手数料は一切かかりません。

 

未成年でも利用可能

通常、投資となると親の承諾が必要になるなど始めるハードルが高いですよね。

しかし、PayPayボーナス運用は親の承諾などは一切不要です!

しかも1円から運用できるので、投資の練習には良いと思います。

手軽に始められそうだな

 

 

PayPayボーナス運用を体験!!果たして儲かるのか?

PayPayボーナス運用の紹介文内では儲かる絵姿が描かれていますが、果たして同様の運用結果をたたき出すことができるのでしょうか?
2019年は米国株は好調だったからな・・・

 

PayPayボーナス運用を開始する手順

PayPayボーナス運用を開始するまでの手順は7ステップ。

ガイダンスに沿って操作するだけなので非常に簡単です✨

 

実際にやってみた!

私が選んだのは「チャレンジコース」。

こちらのコースは米国株ETF「DIREXION S&P500 3XL(SPXL)」に擬似投資することになります。

通常の投資だとレバレッジ商品は怖くて手出しができないけど、少額なら・・

 

【参考】
SPXLの構成銘柄とエクター比率

 

それでは、さっそく入金です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

・・

 

増えたかな〜

 

・・・

 

どうかな〜

 

・・・・

 

さっそく
マイナスやないかい!!

 

そうです。ここが注意点です。

この点をしっかり認識したうえで運用を行いましょう!

注意ポイント

本サービスは元本保証ではありません
運用の結果、運用したポイントが減少することもあります。

 

 

PayPayボーナス運用の評判&口コミ

PayPayボーナス運用に対する評判と口コミをいくつか紹介したいと思います(゚∀゚)

 

 

 

「面白い!」という声が多かった印象ですが、「PayPayボーナス分しか運用できないのか・・」という声もちらほら。

いずれにしてもユニークなサービスではあるので、
興味のある方は是非試してみてね♪

 

 

まとめ:PayPayボーナス運用は儲かるのか?実際に体験してみた!!

PayPayボーナス運用の特徴と実際に体験してみた結果を紹介しました。

 

投資には興味があるけど、なかなか最初の一歩が踏み出せずにいる方は、本サービスで投資を疑似体験してみるのもアリなのではないでしょうか。

"たった1円" から始められる、このようなサービスがきっかけで資産運用・投資が身近なものになると良いなぁと思いました。

 

※記事内で触れた「ネオモバ」に興味がある人は、こちらの記事をご覧ください♪

あわせて読みたい
ネオモバでTポイント投資を始めよう! 注意すべき3つのポイントも解説【必見】

続きを見る

 

※口座開設するだけで "最大3株もらえるキャンペーン実施中" のLINE証券も少額投資としてオススメ♪

あわせて読みたい
LINE証券のキャンペーンがアツい!クイズに答えて3株ゲットだぜ!【超絶簡単】

続きを見る

 

Good Luck♡




↓ブログ更新モチベーションUPのために、応援ポチッとお願いします(*´艸`*)✨

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

-資産運用・投資
-

Copyright© 港区OLが株式投資を始めてみた , 2020 All Rights Reserved.