趣味&雑記

【必見】米国大統領選で私が注目したのはコレだ!!

どうも。港区OLみきです(ΦωΦ)

 

コレまでの人生の中で最も・・

いや、初めて米国大統領選挙に注目をしている今日この頃。

 

トランプさん vs バイデンさん

 

どちらが大統領になるのか気になるところですが、正直、私はトランプさんが誇らしげに披露しているダンスのほうが気になっています(*´ω`*)

通称 "トランプダンス" を鏡の前で練習したことは、口が裂けても人には言えません。。

 

通称 "トランプダンス" とは?

皆さん、一度は見たことがあるでしょう。

 

選挙集会で「Y.M.C.A.」の曲に乗ってトランプさんが踊っているコミカルなダンスのことです。

 

そうです。

体が勝手に動き出してしまうあのダンスです。

 

本記事の冒頭でトランプダンスの動画を貼り付けていますが、今一度ポイントを整理してみましょう。

ココがポイント

・両手をグーにして、交互に突き出す

・両手と連動させて、両足をカクカクさせる

・気分が乗ってきたら脇をキッチリ閉めて、ロボットダンスのような動きを織り交ぜる

 

上記ポイントを抑えれば、君も踊れるよ!

 

曲の無断使用で訴えられそう

トランプさんが使用している「Y.M.C.A.」

 

これまで、大統領選の選挙集会や選挙広告動画の背景音楽(BGM)などに使用しているのですが、無断使用だとして、著作権所有者が提訴するという話になっているのです。

 

ちゃんと許可とってから使用してよ!って感じですよね。

まあ、そんな正論を言っても彼には通じないんでしょうねw

 

 

トランプダンスにダイエット効果はあるのか!?

「Y.M.C.A.」のリズミカルな曲調に乗って、いかにも痩せそうなこのダンス。

 

試しにやってみましたが、

 


全くダイエット効果はありませんでした!

 

おそらく、ストレッチャーズのエクササイズと同レベルでしょう。

 

マジでどうでもいいわ

 

 

まとめ:【必見】米国大統領選で私が注目したのはコレだ!!

これまで見たことがない程の "しょうもない記事" をお届けしましたが、最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

大統領が決まるまで一波乱ありそうな気がしますが、どちらが大統領になっても『MAKE AMERICA GREAT AGAIN!』が実現し、米国株が上昇してくれると良いですね。

 

コロナ禍でお家で過ごす時間が増えていると思いますが、気分転換にトランプダンスを踊ってみてはいかがでしょうか。

 

Good Luck♡

 

私の資産状況
【米国株】ポートフォリオ&運用成績_2020年10月 〜含み損AGAIN〜

続きを見る




↓ブログ更新モチベーションUPのために、応援ポチッとお願いします(*´艸`*)✨

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

-趣味&雑記

Copyright© 港区OLが株式投資を始めてみた , 2020 All Rights Reserved.